おはようございます。小規模多機能向の山の中西です。最近朝と夜が涼しいですね。中には寒いと感じる方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?日が出ている時は暑いくらいに感じているのに、気温差があって服とか上着を選ぶのも大変ですよね。けど朝に健康 ... もっと読む

こんばんわ。小規模多機能向の山の中西です。もうあっという間に5月ですね。新年に入ってもう5ヶ月経ったと思うと、時の流れの速さを実感してしまいますね。先日夢レクで利用者さまと一緒に東山動植物園に行きました。昼食を施設近くのお寿司屋さんで食べてから、向かいまし ... もっと読む

こんばんは。小規模多機能向の山の中西です。明日からもう4月ですね。桜が咲き始めてきましたね。去年の今頃はもう満開だったのに、今年はいつ咲くかドキドキでした。利用者様も最近桜とか梅の木が咲き始めてきて、「あれなんの木?」と会話をすることがあります。もうすぐで向 ... もっと読む

↑このページのトップヘ