こんにちは。小規模多機能向の山の中西です。あっという間に新年に入ってから3ヶ月が経とうとしていますね。3月に入った時はほんとに3月の気温?と思っていましたが、月末近くになってやっと3月らしい気温になりましたね。皆さん体調は大丈夫でしょうか?季節の変わり目なの ... もっと読む

こんばんは。小規模多機能向の山の中西です。まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?自分は去年とあまり変わらない日々を過ごしております。変わったことがあるとすれば、グループホームにも本格的に入るようになったことですかね🤔小規模多機能の利用者様 ... もっと読む

こんばんは!小規模多機能向の山の中西です。明けましておめでとうございます!(2度目)先日向の山の利用者様と針名神社に初詣に行きました!風は強かったですが、日差しがとてもあり、とても気持ちよかったです!お連れした利用者様も喜んでくださり、また外出支援をしたいと ... もっと読む

↑このページのトップヘ