こんばんわ!小規模多機能向の山の中西です。もう11月が終わろうとしていますね。11月なのに暑かったり寒かったりして、体調崩されている方もいると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?先日向の山では、秋レクで運動会を行いました。当日のお昼ご飯は、運動会と言えばお ... もっと読む

こんばんは!小規模多機能向の山の中西です。皆さん、もう11月ですね!年末も近づいてきていて、バタバタされている方もいるかと思います。そういえば2日前の10/31はハロウィンでしたね。どう過ごされましたか?自分はいつもと変わりなく過ごしていました。良かったらどう過 ... もっと読む

こんばんは!小規模多機能向の山の中西です。もう10月も終わりですね。朝と夜はとても涼しいと感じるのに、昼間は何故か暖かくて、服装での調整が大変ですね。みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。話は変わりますが、最近家に帰ったらすぐに寝てしまいます。勝手に ... もっと読む

↑このページのトップヘ