はじめまして!
新入社員の​なかしょうです!

昨日の午前はシルバーホーム神の倉で​高齢者体験をしてきました!

IMG_7939

短い時間だったけど高齢者の視野や関節の動きにくさなどの体験をするとこができました!

この体験を利用者さんと関わる時に活かしていきたいと思います!

IMG_7940

午後は穴を掘って桜の木を植えました!

雨で土が重くなっていたり、石がたくさん出てきて大変でした!

来年には咲くそうなので利用者さんに楽しんでもらえたら嬉しいなと思います!

シルバー神の倉の職員の皆さん貴重な体験をさせていただきありがとうございました!