皆さんこんばんわ!
向の山の中西です!

先月夏レクを行いました!

昼食にはお祭りの定番の焼きそばとフランクフルトを食べられました!
おやつにはかき氷、スイカ、たません、ラムネを食べられました!

他にも輪投げ、水風船ヨーヨー釣りなども行いました!

コロナ禍でしたが実施でき、利用者様の笑顔を見ることができて良かったです🤗

IMG_8170
FullSizeRender
IMG_8162