こんばんは!

小規模多機能向の山の中西です。

9月下旬辺りから朝と夜がとても涼しくなりましたが、大丈夫でしょうか?

自分は時折体調が良くない時があります…

という話はおいといて、最近悩んでいることがあります。

その悩みとは、料理のレパートリーがないことです。

向の山のスタッフは全員料理が上手く、さまざまなものを作っておられ、毎回すごいなと思っています。

自分は毎回同じものを作ってしまうため、料理が上手くなりたいと思っています。

料理初心者でも簡単に作れるものがあったら、教えていただきたいです🙏
よろしくお願い致します🙏

家でも練習して利用者さまが食べたいものを提供できるように練習をしたいと思います!

また次回。