こんばんは!
小規模多機能向の山の中西です。
もう10月も終わりですね。
朝と夜はとても涼しいと感じるのに、昼間は何故か暖かくて、服装での調整が大変ですね。
みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。
話は変わりますが、最近家に帰ったらすぐに寝てしまいます。
勝手に疲れていないと思っていても、体は疲れているんだなと起きてから気づくことが最近多くあります。
運動不足もあるので、しっかり体力をつけていきたいと思います。
おすすめの運動があったら教えてください🙏
また次回。
小規模多機能向の山の中西です。
もう10月も終わりですね。
朝と夜はとても涼しいと感じるのに、昼間は何故か暖かくて、服装での調整が大変ですね。
みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。
話は変わりますが、最近家に帰ったらすぐに寝てしまいます。
勝手に疲れていないと思っていても、体は疲れているんだなと起きてから気づくことが最近多くあります。
運動不足もあるので、しっかり体力をつけていきたいと思います。
おすすめの運動があったら教えてください🙏
また次回。
コメント