こんばんは!

小規模多機能向の山の中西です。

皆さん、もう11月ですね!
年末も近づいてきていて、バタバタされている方もいるかと思います。

そういえば2日前の10/31はハロウィンでしたね。
どう過ごされましたか?

自分はいつもと変わりなく過ごしていました。

良かったらどう過ごされたのか、教えてください🙏

来年の参考にしたいと思います。

また次回。