こんばんは!
小規模多機能向の山の中西です。
皆さん、もう11月ですね!
年末も近づいてきていて、バタバタされている方もいるかと思います。
そういえば2日前の10/31はハロウィンでしたね。
どう過ごされましたか?
自分はいつもと変わりなく過ごしていました。
良かったらどう過ごされたのか、教えてください🙏
来年の参考にしたいと思います。
また次回。
小規模多機能向の山の中西です。
皆さん、もう11月ですね!
年末も近づいてきていて、バタバタされている方もいるかと思います。
そういえば2日前の10/31はハロウィンでしたね。
どう過ごされましたか?
自分はいつもと変わりなく過ごしていました。
良かったらどう過ごされたのか、教えてください🙏
来年の参考にしたいと思います。
また次回。
コメント