こんばんわ!
小規模多機能向の山の中西です。
もう11月が終わろうとしていますね。
11月なのに暑かったり寒かったりして、体調崩されている方もいると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日向の山では、秋レクで運動会を行いました。
当日のお昼ご飯は、運動会と言えばお弁当ということで、お弁当で提供させていただきました!
気になるお弁当の中身はご飯とから揚げ、卵焼き、ほうれん草の炒め物でした!(気になっていなかったらすみません。)
デイサービスがお休みの日の方も来てくださり、大人数で行うことが出来ました!
当日までバタバタしてはいましたが、利用者さまが楽しんで参加できていたので、頑張って良かったと思いました。
また大人数でやれるようなことを考えて、利用者さまが楽しんでいただけるような時間を作りたいと思います。
また次回。




小規模多機能向の山の中西です。
もう11月が終わろうとしていますね。
11月なのに暑かったり寒かったりして、体調崩されている方もいると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日向の山では、秋レクで運動会を行いました。
当日のお昼ご飯は、運動会と言えばお弁当ということで、お弁当で提供させていただきました!
気になるお弁当の中身はご飯とから揚げ、卵焼き、ほうれん草の炒め物でした!(気になっていなかったらすみません。)
デイサービスがお休みの日の方も来てくださり、大人数で行うことが出来ました!
当日までバタバタしてはいましたが、利用者さまが楽しんで参加できていたので、頑張って良かったと思いました。
また大人数でやれるようなことを考えて、利用者さまが楽しんでいただけるような時間を作りたいと思います。
また次回。




コメント