こんばんわ!
小規模多機能向の山の中西です。
きっと皆さん忙しくされていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
1年って長いなぁと思っていても、気づいたらもう1年経つのかぁっていつも思っています。
クリスマスも終わり、残すイベントは大晦日だけですね!
もうクリスマスはすぎてしまいましたが、クリスマスの2週間前から利用者さまがツリーの飾り付けの手伝いをしてくださいました。
当日はフロアにいる利用者さま全員でケーキを食べて、笑顔がたくさん見ることができました。
利用者さまと一緒にやれることを探しつつ、利用者さまと一緒にたくさんの思い出を作っていきたいと思います😊
また次回。

コメント