こんにちは!

小規模多機能向の山の中西です。

もうあと数時間で年が変わってしまいますね。

皆さんはどのような1年だったでしょうか?

新生活を始めた方はあっという間に終わってしまったという人もいるかもしれませんし、特にいつもと変わらずに過ごされていたという方もいるかもしれません。

ちなみに僕は、いつもと変わらずに過ごせたなと思っています。

いいのか悪いのかは人それぞれだと思いますが、自分はいいかなと思っています。

ただ、年の終わりの日に雨が降っていたのはちょっと残念でした…

午後から雨はやみましたが、天気は微妙な感じで、なんかなぁっていう気分ではいます。

けど、いつもいいことばかりではないので、来年もくじけずに、焦らずやっていきたいと思っております。

年が変わるまで残り数時間ですが、良いお年をお過ごしください。

また次回。IMG_0547