こんばんは!

小規模多機能向の山の中西です。

明けましておめでとうございます!(2度目)

先日向の山の利用者様と針名神社に初詣に行きました!

風は強かったですが、日差しがとてもあり、とても気持ちよかったです!

お連れした利用者様も喜んでくださり、また外出支援をしたいと思いました!

今後も利用者様の笑顔を引き出していけるように頑張ります!

また次回。FullSizeRender