こんにちは。
小規模多機能向の山の中西です。
あっという間に新年に入ってから3ヶ月が経とうとしていますね。
3月に入った時はほんとに3月の気温?と思っていましたが、月末近くになってやっと3月らしい気温になりましたね。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目なので、体調管理に気をつけてくださいね。
去年の今頃は向の山の桜は咲いていたのですが、今年はもう少し時間がかかりそうです。
咲いたら是非見にきてください。
話は変わりますが、向の山の玄関のところにいる金魚たちに利用者様が名前をつけてくださいました。
自分はまだ見分けがついていないですが、1度見にきてください。


また次回。
コメント