こんばんは。

小規模多機能向の山の中西です。

明日からもう4月ですね。

桜が咲き始めてきましたね。

去年の今頃はもう満開だったのに、今年はいつ咲くかドキドキでした。

利用者様も最近桜とか梅の木が咲き始めてきて、「あれなんの木?」と会話をすることがあります。

もうすぐで向の山の桜や梅が満開になりそうなので、利用者様をお連れして一緒に写真を撮りたいと思います。

また次回。
向の山の桜と梅の現状
IMG_1101
しだれ桜

IMG_1102
梅の木
IMG_1103
桜の木