こんばんわ。

小規模多機能向の山の中西です。

もうあっという間に5月ですね。

新年に入ってもう5ヶ月経ったと思うと、時の流れの速さを実感してしまいますね。

先日夢レクで利用者さまと一緒に東山動植物園に行きました。

昼食を施設近くのお寿司屋さんで食べてから、向かいました。

1日の睡眠時間が長いコアラも動いていたり、キリンの食事の場面も見れて利用者様も楽しそうにされていました。

自分が見つけられなかった時は、「あそこにいるよ」と教えてくださいました。

施設に戻ってくると、他のスタッフから「どうだった?」と聞かれ、楽しそうに会話をされていました。

今後も外出支援をたくさんしていきたいと思います。

また次回。
IMG_0003
IMG_0002
IMG_0001