おはようございます。
小規模多機能向の山の中西です。
最近朝と夜が涼しいですね。
中には寒いと感じる方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
日が出ている時は暑いくらいに感じているのに、気温差があって服とか上着を選ぶのも大変ですよね。
けど朝に健康のために散歩をするなら今ぐらいの気温がちょうどいいかもしれませんね。(自分は寝ている時間ですが…)
向の山の2階も日差しがよく入るため、すぐに部屋の温度が上がってしまいます。
そのため、冷房を入れたりもしますが、中には寒いとおっしゃられる利用者様がいるので、温度調整が難しくなってきたなと感じております。
利用者様が体調を崩さないように寄り添いつつ、今後も関わっていきたいなと思っております。
また次回。
小規模多機能向の山の中西です。
最近朝と夜が涼しいですね。
中には寒いと感じる方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
日が出ている時は暑いくらいに感じているのに、気温差があって服とか上着を選ぶのも大変ですよね。
けど朝に健康のために散歩をするなら今ぐらいの気温がちょうどいいかもしれませんね。(自分は寝ている時間ですが…)
向の山の2階も日差しがよく入るため、すぐに部屋の温度が上がってしまいます。
そのため、冷房を入れたりもしますが、中には寒いとおっしゃられる利用者様がいるので、温度調整が難しくなってきたなと感じております。
利用者様が体調を崩さないように寄り添いつつ、今後も関わっていきたいなと思っております。
また次回。
コメント