こんばんわ。

小規模多機能向の山の中西です。

8月に入り、気温も上がってきていますが、体調など崩されていませんでしょうか?

向の山では夏レクを行いました。

昼食には利用者様と一緒に作ったたこ焼きなどを提供しました。

利用者様と一緒に作ることができて、とても楽しかったです。
IMG_0127

午後からはスタッフによる歌やダンスを披露しました。

皆様、大変盛り上がっておられました。

また利用者様を巻き込んだことができるようなレクを考えていきたいと思います。

また次回。