たこ焼き作り! 2024年08月14日 こんばんわ。小規模多機能向の山の中西です。8月に入り、気温も上がってきていますが、体調など崩されていませんでしょうか?向の山では夏レクを行いました。昼食には利用者様と一緒に作ったたこ焼きなどを提供しました。利用者様と一緒に作ることができて、とても楽しかったです。午後からはスタッフによる歌やダンスを披露しました。皆様、大変盛り上がっておられました。また利用者様を巻き込んだことができるようなレクを考えていきたいと思います。また次回。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント