毎月恒例の書道レク 2024年09月10日 おはようございます。小規模多機能向の山の中西です。もう9月に入ってしまいましたねこれから寒くなっていくと思うと、寒がりな僕からしたら嫌ですね皆さんは暑いのと寒いのはどちらが好きですか?話は大きく変わりまして、向の山では書道のボランティアさんによる書道教室をしていただきました。皆様「難しいね」とおっしゃられながらやられていましたが、先生から花丸をもらうと嬉しそうにされているのが印象的でした。また来月も笑顔が見れるといいなと思います。また次回。 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント