おはようございます。

小規模多機能向の山の中西です。

もう9月に入ってしまいましたね

これから寒くなっていくと思うと、寒がりな僕からしたら嫌ですね

皆さんは暑いのと寒いのはどちらが好きですか?

話は大きく変わりまして、向の山では書道のボランティアさんによる書道教室をしていただきました。

皆様「難しいね」とおっしゃられながらやられていましたが、先生から花丸をもらうと嬉しそうにされているのが印象的でした。

また来月も笑顔が見れるといいなと思います。

また次回。

IMG_0115
IMG_0119
IMG_0120
IMG_0121